子どもたちへ

2021年1月現在 6ヶ月の娘と5歳の父。君に遺したい記憶。言葉を綴ります。本棚の片隅にある日記を見つけたくらいの感じで読んでもらえたら。

3歳の君へ③

君は3歳になって、いろいろなことに興味を持つようになった。でも、移り変わりも早かったね。

トミカ

カーズ

ドライブヘッド

パウパトロール

でも、なかなか戦隊モノや仮面ライダーにいかないから君はいかないのかと思っていたよ。

YouTubeもたくさん見たね。

おもちゃを紹介するユーチューバーのチャンネルにハマってマネもよくしていたね。

君の頭の回転の速さ、記憶力、どれも予想を上回っていたよ。

これからもいろいろなことにハマっていくんだろうな。

おとーさんも一緒に詳しくなってるよ(笑)